\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【実家片付け】継母のこんな言葉を聞いて落ち込まない私ではない。つまり落ち込む。

スーハーの深呼吸でこんにちは。

 

 

 

 

父ファミリーが住むマンションの敷地内に

私が最近現れることに対して、

継母が言っているらしい言葉。

 

 

 

 

  • もう家(マンション)出ていく
  • 胃が痛い

 

 

 

父が継母がそう言っていると

言っていました。

 

 

 

 

 

知りたくなかったなぁー!

影で何と言われてもいいんです。

私も言ってますから(笑)

 

 

 

 

それを私に言っちゃう父。

多分実際はもっと怒り狂ってる?のかも。

相当ヤバくて父も思わず吐露したのか。

 

 

 

 

 

父は、継母は私を嫌ってないって言っていた。

でもそれなら

  • もう家(マンション)出ていく
  • 胃が痛い

なんて言わないよなぁ。

一応、一応、戸籍上だけかもだけど

オカアサンですよね。。。

しかも、マンションの掃除や

メンテナンスのために行ってるんですけども。

 

 

 

 

毎日、全方向ほぼ反対勢力。

「ここほんまに実家(ホーム)なん??」

 

 

 

 

いつも誰かと言い合いしてる。

 

 

 

 

話は変わって・・

 

 

たまたま、テレビ等に

何回か取材を受けている社長さんと

お話する機会があった。

 

 

 

上手く表現できてるか分からないけど

自信たっぷりで、感情的に満ちてるって雰囲気が漂う。

周りに認められている状況の方って

こんなにどっしりできるのか。

 

 

 

 

 

 

一方、身内の胃を痛くさせるつづら。

父も胃が痛いって言ってたなぁ。

望んでない展開になっている。

実家片付けって奥が深い。以上です。