\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

じぶんらしい、四字熟語。

スーハーの深呼吸でこんにちは。

 

 

 

最近、実家に帰って

片付けしてます。

 

 

色々ありますが、

私が水を得た魚のようになった瞬間があった。

 

 

 

実家所有のマンションを

管理してしてくれている業者さんと

たまたま話す機会があって

管理談義?が楽しくてしょうがない。

 

 

 

管理あるあるを話したり

マンションのごみの現状を

話すのってこんなに

私のエネルギーを上げさせてくれるのか。

 

 

 

楽しいとか言ってますけど

目的はただひとつ。

ご入居の方々に気持ちよく

過ごしていただきたい。

 

 

 

私も賃貸住まい。

そっちサイドからの目線も

織り交ぜつつ。

 

 

 

 

じぶんらしい、四字熟語

 

 

孤立無援という言葉があります。

 

 

 

つづらのコリツムエンは。

 

 

 

援。

(ウエンになってますけども)

 

 

 

 

個・・・自分の望み(好き)を色濃く抽出。

    そして、許可。

 

 

 

宇・・・孤軍奮闘でいいじゃない。

    私は宇宙と手を組んでまんねん。

 

 

 

 

そんな毎日です。

自分の本当にやりたいことが

やれてうれしいです。