\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【玄関に浮いた灰皿】壁掛け式だって!?それだけで欲しくなる宙に病。これはアレンジがききそう。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201031120401p:plain

 

今朝のウォーキング。

寒くても気持ちがいい。

f:id:jyokigen22ra:20201031113554j:plain

 

 

灰皿を買いました。

タバコを吸わない私が

自分のために

灰皿を買う日が来るなんて(笑)

ちなみに主人も吸いません。

 

 

宙活に余念がない毎日。

浮かし系アイテムには

間口を広くしておきたい。

灰皿だって、浮くと分かれば

興味津々見る目も変わる。

 

玄関に浮いた灰皿 

偶然見つけた

壁掛け式の灰皿。

シンプルな箱~。

f:id:jyokigen22ra:20201031085803j:plain

私は日常生活で

そうだ、灰皿を探そう!ってなりませんので

運がいいなぁと出会いに感謝です。

灰皿 ステンレス VSTYLE 分離式 灰皿 壁掛け式 両用 取り付け簡単 分離式灰皿 防水 防湿 洗いやすい 卓上 トイレ・浴室・洗面台など ブラック

分離式灰皿

箱から出しました。

f:id:jyokigen22ra:20201031085800j:plain

思ってたより、

本体(白い物)が軽量でした。

ちゃんと機能してくれれば、

軽いに越したことはありません。

 

 

本体の裏面です。

f:id:jyokigen22ra:20201031085834j:plain

 

 

フックが付いた粘着フィルムを

タイルやガラス等に貼って、本体をセット。

灰皿を乗せたら完成です。

f:id:jyokigen22ra:20201031085824j:plain

 

 

私は玄関の壁で使いたい。

f:id:jyokigen22ra:20201031085827j:plain

 

 

壁紙に粘着フィルムは・・。

そこで、ホチキスの針!

(粘着部分は温存されるので、別の可能性も残しつつ)

f:id:jyokigen22ra:20201031103916p:plain

 

 

完成しました。

灰皿として使うことはないので

U字型の窪みはない方が

いいなぁっていうのはワガママですね。

f:id:jyokigen22ra:20201031085838j:plain

でも、気に入りました。

コレで浮かしたいものは

2つほど、あります。

色々試して楽しみます。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村