\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【下着の収納】畳まないで、そのまんま。浮かすチャンスはいくらでも。壁に浮ォーカス!

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201030195929p:plain

 

きのうのおやつ。

スーパー等でよく見かけます。

美味しいので

たまに買います。

f:id:jyokigen22ra:20201030154032j:plain

パッケージがハロウィン仕様ですねぇ。

ごちそうさまでした!

 

下着の収納

ミニサイズのピンチハンガーを

このような状態で

壁に4個並べています。

f:id:jyokigen22ra:20201028061551j:plain

⇩詳しくはこちらで、ご紹介しています。

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

下着が写ってますので

はっきりとはお見せしませんが

ウォークインクローゼット内の壁の様子です。

(2個並べの頃)

f:id:jyokigen22ra:20201030153842p:plain

なんとなくイメージして

もらえたらうれしいです(笑)

 

吊り下げ収納、下着

下着をどんなふうに

吊るしているか、ですが

腰部分の片方を

ピンチで挟んでいます。

f:id:jyokigen22ra:20201030153850p:plain

 

最後に

毎日のことです。

川の水の流れじゃないですけど、

ものがなるべく

停滞しないように(埋もれてしまわないように)

収納システムはあえて簡素に

してもいいのでは?と思ってます。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村