\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【スタンディングチェア】の一時置きと向き合う。とりあえず、3パターン。ビシッと決まらないが諦めない。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

スタンディングチェア

一時置きについてです。

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

 

 

 

宙活において

難易度の高めのアイテムでした。

 

 

 

 

座面の三角形に苦戦・・。

そういえば、あまり三角形のものを

浮かせたことがなかった。

これは、成長のチャンスです~。

 

 

 

 

 

で、パターン。

▼届いて間もない頃。再掲です。(今はカバーはカットして、ありません)

f:id:jyokigen22ra:20210204071718j:plain

 

 

 

 

▼ギターハンガーには、どうか?

f:id:jyokigen22ra:20210204071745j:plain

f:id:jyokigen22ra:20210204071749j:plain

 

 

 

▼マグネット大量投入でなんとかしちゃう?

f:id:jyokigen22ra:20210204071830j:plain

どんどん増えるマグネット。。

f:id:jyokigen22ra:20210204071834j:plain

f:id:jyokigen22ra:20210204071802j:plain

磁力まかせ(笑)

 

 

 

 

 

今のところ、全部しっくりきません。

しかし浮かし沼、底なし。

まだまだ向き合っていきます。 

自分の納得がいくまで

浮かしにチャレンジです。

 

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村