\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【実家片付け】一貫した目的。(実家は空・き・家・状・態です)

スーハーの深呼吸でこんにちは。

 

 

 

今日は実家に帰ってから

父とケンカ。

その後弟とケンカ。

どっと疲れました。

 

 

 

食器棚の食器を

出しては投げ、

割れることで

自分の気持ちのバランスをとりました。

 

 

 

継母は私に無関心で。

 

2年ほど前にあったらしい

祖父の法事も

きょうだいで私だけ連絡がなかった。

最近叔母から聞いた。

(叔母も参加してたワケだし・・。まぁ、全員グルだよな~笑)

 

 

 

でも、私が父と継母の間の子を

可愛い存在だって思ってることは

知ってるはず。

色々言いたいことはあるけど・・、

せめて年賀状の1枚くらい出して欲しい。

(過去の年賀状の領収書を発見)

 

 

 

 

まぁ、みんなが健康ならいい。

そして私の目的は一貫している。

実家を空っぽにすること。

 

 

 

その途中の出来事は

大事なようでどうでもいい。

そもそも実家が更地なら

片付けなんていらないし。

 

 

 

空っぽにしよう。

大事なものを大事にするために。

以上です。