\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【実家片付け】本当にやりたかったことをしている。楽しい。

スーハーの深呼吸でこんにちは。

 

 

 

 

手に入れたものを

全て出すが先(手放す)するために

実家に来た。

 

 

 

 

10年ほど実家に

ろくに帰らず潜伏してた。

なんで急に捨てまくりモンスターに

なって帰ってきた?って

周りに言われたら

こう言う。

 

 

 

いや、10年待ってたんだよ?

なんでその間に何もしなかった?って。

(10年もあったら何かできたやろ?)

 

 

 

 

救うのはものじゃなくて家族の命。

破壊と再生。

 

 

 

タンスも一人で引きずり出した。

意外となんでもやれる。

 

 

嫌われてると楽です。

この場合、反転状況は好かれるということ。

 

 

 

これ以上嫌われても怖くない。

どうぞ悪者扱いしてください。

私が実家を空っぽにする。

 

 

実家の片付けに着手できない過去の自分へ。