\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【食】そんなこと、言わないで~。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201109124719p:plain

  

昨日のおやつです。

主人が散歩がてら

買いに行ってくれました。

f:id:jyokigen22ra:20201109114731j:plain

 

 

期間限定らしい。

f:id:jyokigen22ra:20201109114715j:plain

 

  

私の抹茶アイス、ハートでした。

不意をつかれて

気持ちが浮いっ(笑)ウキッみたいな。。

f:id:jyokigen22ra:20201109114724j:plain

ごちそうさまでした~!

平日のお昼ご飯は

基本的に卵かけご飯です。

週末も時々。

f:id:jyokigen22ra:20201109114748j:plain

⇧これは昨日の分。

山椒入り佃煮昆布と、

マグカップには

コンビニのカップおみそ汁(あさり)

プラスされ、豪華な日ですね。

 

 

夕ご飯も同じく

卵かけご飯の日もあります。

1日2回でも

飽きない、感謝のTKGさま。

 

そんなこと、言わないで~

なのになのに・・

愛用の卵かけご飯用しょうゆ。

f:id:jyokigen22ra:20201109120851j:plain

寺岡有機醸造 寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml

 

いつもコレ付いてるーー!

f:id:jyokigen22ra:20201109120755p:plain

昼ご飯にせっせと

いただいている私たちって(笑)

このラベルを見ると

いつも切なくなるという話でした。

 

昼、元気の源

夜、元気の源

1日中、元気の源

 

こんなバージョンも

作っていただいてもいいのかなぁ、

なんて思います。

 

最後に

言いたかったのは

この卵かけご飯用しょうゆは

美味しいですよー!ということです。

昼も夜も、ぜひ!

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村