\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【スペースそのまま!並べ方を見直し、収納量アップ!】除菌ウェットティッシュの収納、その後。無印の収納家具を愛用し続けています。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201029165245p:plain

 

昨日のお昼ご飯はピザでした。

夜の予定でしたが

我慢できない主人に合わせて(笑)

f:id:jyokigen22ra:20201029145807j:plain

夫婦で上機嫌~。美味しかったです。

 

 

夕ご飯は納豆やゆで卵、

ごま豆腐で軽めにしました。

ゆで卵を作ったつづら、

ドヤ顔で主人に持っていったのは

間違いないです。(普段料理しないので)

 

除菌ウェットティッシュの収納、その後 

以前、このような記事を書きました。

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

無印の壁に付けられる家具

愛用の除菌ウェットティッシュ

何個入るか・・の続編です。

f:id:jyokigen22ra:20201029154005j:plain

 

 

前記事では

こんな入れ方をご紹介しました。

f:id:jyokigen22ra:20201029152158p:plain

5パック、10個でした。

 

 

この配置に満足してましたが

先日、もっと入る方法を

見つけてしまいました。

f:id:jyokigen22ra:20201029154032j:plain

f:id:jyokigen22ra:20201029163158p:plain

10個→12個に!

これ以上の収め方は

ないのでは?というくらいぴったり~。

 

 

f:id:jyokigen22ra:20201029154012j:plain

我が家は持ちものの

メリハリがある方かもしれません。

持つものは持つ・持たないものは持たない

傾向が強め。

除菌ウェットティッシュは、

家中のお掃除に

頻繁に使うので数が多くなってしまいます。

 

 

買うのはいつも同じ製品。

しばらく店頭で

出会えなかった時、

様々な種類の除菌ウェットティッシュに

お世話になりました。

 

 

私はこれを最高の使い心地だと

思ってますが、

主人も「やっぱりこれがいい」と

しみじみしてました(笑)

f:id:jyokigen22ra:20201029155501j:plain

セリア・キャンドゥで購入できます。

 

最後に

この収納方法ですと

欲しいと同時に、サッと手に取れます。

時短(時誕)につながります。

f:id:jyokigen22ra:20201029154008j:plain

浮いてる、すでに見えてるって

好きです。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村