\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【初スノーピーク!HOME&CAMPバーナー】色・形で揃える収納は情報が少なくて、すっきり~。思った通りになるとうれしい。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20200730162310p:plain

 

あるお店の

ドライブスルーを利用しました。

「えびアボカド」と

言いたかった腹ペコ主婦。

気持ちが溢れて

えびカドお願いします」と言ってしまいました(笑)

 

 

あっ! っと思ったんですが、

なにも問題なく

空腹は満たされました。

お店の方のご対応に感謝です。

 

 

初スノーピーク!HOME&CAMPバーナー

キャンプ用品って

いいですね~。

もう1年位経ちますが、

以前これ⇩が欲しいなぁと

ブログで話してました。

 

ずっとやってみたかったことが

ありまして・・。

この度、願いが叶いました!

 

 

まず、1本目を入れまして・・

f:id:jyokigen22ra:20200730155949j:plain

完成です。

f:id:jyokigen22ra:20200730155946j:plain

f:id:jyokigen22ra:20200802101601p:plain

ホームアンドキャンプバーナーと

ガスボンベを横並びに

収納したかった!(しかも宙に浮かせて)

 

 

これを見ていると

自分の欲しいものって

自分が欲しがる前から

分かってるというか

決まってるというか・・。

f:id:jyokigen22ra:20200730155953j:plain

 

 

イメージしたものが

実現してうれしいです。

f:id:jyokigen22ra:20200730160610j:plain

やはり色や形状が

似ていると

すっきり感がでます。

こう収納しない理由はないと

突き進みました。

この、色々考えることが

楽しいです。

 

それでいい、あなたがいいならそれでいい・・以上です。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村