\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【IKEA ボッシルカ】余白にこそ価値を~なディスプレイしてみました。そして、もたらされる心の軽量化。余白は癒し。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20200728085123p:plain

 

玄関に花を飾り、

楽しんでいます。

f:id:jyokigen22ra:20200728083252j:plain

⇩こちらの「白」です。

エレガント ファッショナブル ウォールマウント ガラス 花瓶 水耕植物ホルダー 容器 全3色 - ゴールデン

我が家に来てくれてありがとう、今日もキレイだよー!と

声掛けは忘れずに。

フラワーベースもお気に入りです。

シンプルで、浮き対応でいい。

 

 

IKEA ボッシルカ 

f:id:jyokigen22ra:20200728083758j:plain

IKEAのウォールシェルフを

リビングに設置しました。

ボッシルカです。

 

 

置くのは、花だけ。

f:id:jyokigen22ra:20200728083735j:plain

一時的には

目薬など置いてしまいますが、

この場所を住所にしているのは

花だけです。 

f:id:jyokigen22ra:20200728083738j:plain

余白にこそ価値があると

考えています。

あえて何も置きません。

f:id:jyokigen22ra:20200728090541j:plain

 

センスがないと落ち込んで

いらっしゃる方いませんか?

私もそうでした。

 

 

センスとかいらないです、むしろお返ししまーすと言えるほど

余白に価値を置くと

私は開放的に気楽になれました(笑)自己満足ですけど!!

 

 

棚の荷おろして肩の荷下ろす・・以上です。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村