\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【つづらのスタンディングテーブル】1年半で4パターンやってみた!立って過ごしたいから、しっくりくるものを模索し続ける。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

f:id:jyokigen22ra:20200704194229p:plain

 

朝は3時からだ~と思って

3時半に起きます。(平日のみ)

今から習慣にして、

寒くなって布団から

出にくくなる冬がきても

起きる方を選びます。言っちゃった!がんばろう(笑)

 

 

スタンディングテーブルを振り返る 

家では

立って過ごしたいです。

(食事中は座っています)

 

 

最近、新しいテーブルを

増やしましたので

今までを振り返ります。

 

主人のスタンディングテーブルに侵入時代

f:id:jyokigen22ra:20200704180117j:plain

f:id:jyokigen22ra:20200704180107j:plain

スペース的には

コンパクトでいいですが

窮屈といえば窮屈でした。

主人にはのびのびと

豊かに過ごしてもらいたい。

違和感があった時期です。

 

DIYテーブル時代

f:id:jyokigen22ra:20200704175403j:plain

必要最低限のサイズ感で

安定性にかけていた・・?

段々既製品が好きになってきて

所有するのを

やめようとしていた時期です。

 

時にはこんなトコロが居場所に

f:id:jyokigen22ra:20200704174118j:plain

据え置き型のガスコンロではないので、

キッチンでもOKでした。

 

そして今は・・・

f:id:jyokigen22ra:20200704174012j:plain

SoBuy FWT20-W 勉強机 パソコンデスク 折り畳みテーブル 在宅勤務 カウンターテーブル【壁掛け ​黒板テーブル お子様 木製 北欧 】ワークデスク 作業台 コンソールテーブル

黒板付きのテーブルです。

今ここに立ってブログ書いてます。

 

 

f:id:jyokigen22ra:20200704174019j:plain

折りたためます。

壁を利用して成立します。

少しでも床見え面積の

確保をしたいので、うれしいです。

 

 

我が家は壁が好きです、家中で

壁を活用させてもらってます。

壁、ありがとう♡♡♡

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村