\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【リモコン】何個ありますか?この刺激がたまらないっ、コンビニお菓子バンザイ!

いいね~!こんにちは!つづらです。

f:id:jyokigen22ra:20200402174739p:plain

 

このお菓子、

探してました。

ネーミング、いい!

f:id:jyokigen22ra:20200402180508j:plain

去年コンビニで買って

美味しかったので

気に入ってましたが、

見かけなくなり

それっきり。

 

 

それが、売ってたのです。

もう会えないと思ってました。

再会が嬉しくて、3袋。

f:id:jyokigen22ra:20200402180504j:plain

味は変わらず、前のまま。

一気に2袋いただきました。

山椒がお好きな方はぜひ。

 

 

【リモコン】何個ありますか? 

リモコン置き場って

悩ましかったです。

 

 

過去形になりました。

持たない暮らしで、

現在リモコンは1個だけ。

f:id:jyokigen22ra:20200402180526j:plain

 

 

備え付けのエアコンの

リモコン。

もう私物ですらない(笑)

しかも、最初から

宙に浮いていました。

ひと手間かけて、

浮かせておいてくださった

職人の方に感謝です。

 

 

本当は照明器具の

リモコンが2個ありましたが、

手放しました。

⇩照明器具は私物です。

f:id:jyokigen22ra:20200402180530j:plain

 

 

壁のスイッチで

操作できますので、

照明のリモコンは

なくても問題なかったです。

f:id:jyokigen22ra:20200402180523j:plain

リモコンの

維持・管理から

ほぼほぼ開放されてます。

 

⇩読んだよ~の合図に、どちらか一方にポチッとお願いします!⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村