\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【壁に付けられる家具・1マス】出すがさキロク。出っ張りが重く感じるようになった。スカスカなワイヤーラックに変更だ。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

 

 

出すがさキロク。

手放しの記録。

 

 

出すが先です。

 

 

私は、100個出して

1個入れるくらいの感覚です。

(あくまで感覚ですよー)

見えるものから見えないものまで

たくさん出してきました。


 

 

さて、リビングの窓際の

この宙景。

f:id:jyokigen22ra:20210105173910j:plain

f:id:jyokigen22ra:20210105173915j:plain

f:id:jyokigen22ra:20210105173906j:plain

 

 

 

「あれ??なんか重いぞ、スカスカ感が足りーん!」

/無印のこの家具も、このシリーズも大好きなんですけどもっ!\
 

 

 

 

壁に付けられる家具・1マスを

壁から外します。

f:id:jyokigen22ra:20210105173902j:plain

他の使い道が

思いつかなかったので

感謝して出すが先です。

ちなみに、あと2個持ってます。それらは現在も愛用中です。

 

 

 

代わりに

ワイヤーラックをオン。

f:id:jyokigen22ra:20210105175507p:plain

出っ張り感もなくなり、

スカスカした見た目に

気がラクになりました。(掃除もほぼ要らなくないか?)

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村