\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【無印便】こんなところが変わってました。すっきりしていい感じです。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201107135020p:plain
 

1日の終わりに思うこと。

「今日も命があるから

 主人を抱きしめることが

 できた・・」

 

 

この「命があるから」

最近の好きな言葉です。

一瞬で感謝の気持ちが

湧いてきます。

 

 

その方その方で

思いを向けるお相手はさまざま。

「主人」の部分を

置き換えてみてくださ~い♪

 

 

日常で忘れがちな

すでに満たされているという事を

思い出させてくれるので

意識して言ってます。

 

 

まずは身近な家族に感謝しました。

我が家の場合、主人はかわいいに

忙しくしてくれてたらいいです(笑)

 

無印便

無印良品のネットストアで

買ったものが到着しました。

 

 

今回はTシャツ8枚と

ロングタイツ2枚です

f:id:jyokigen22ra:20201107132624p:plain

 

 

Tシャツはこれと

決めています。

f:id:jyokigen22ra:20201107132628p:plain

 

 

一時期増えて増えて

17枚ほど持っていましたが

8枚が毎日を心地よく

過ごせる枚数かなぁと判断。

f:id:jyokigen22ra:20201107132002j:plain

夫婦で共用、

3~6か月でのサイクルを

考えてのことです。

 

 

初着用までに

先に洗濯をしました。

気持ちよく並んでいます。

f:id:jyokigen22ra:20201107131923j:plain

こういう宙景を見たくて、宙活してます。

 

こちらは主人のロングタイツです。

寒がりな私からすると、

ちょっと生地が薄めかなと思います。

本人はとても気に入ってます。

990円とありますが、

価格は790円でした。

f:id:jyokigen22ra:20201107131955j:plain

 

こんなところが変わってました

f:id:jyokigen22ra:20201107131935j:plain

最後になりましたが、

変わったこととは

この納品書 兼 返品受付票です。

 

 

今までは目を凝らして

一所懸命に読んでました(笑)

 

 

全貌をお見せできないのが

残念ですが。。

めちゃくちゃシンプルに

なってました!

すごく見やすいです。

一瞬戸惑ったくらい。。

 

 

冒頭の無印良品の

文字の大きさからでも

今までと違う感じが

お分かりいただけるかと思いますが・・。

すっきりしていい感じです。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村