\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【壁掛けカレンダー】残り3か月、取り付け場所変えました。2021年のカレンダーはモノトーンを徹底した、良さげなコレ。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201007152914p:plain

 

今日、来年の

カレンダーを注文しました。

100円ショップに行っても、

もうずらっと並んでますねー。

私の、季節を感じる場所の1つです。

 

 

最近、色々調べてましたが

モノトーンを徹底している

こちらに決めました。

(毎年買っていたカレンダーは、お気に入りですが来年は見送ります)

 

到着が楽しみです。

わくわくします~。

 

 

取り付け場所変えました 

入居以来、

一切場所を変えずにいた

壁掛けカレンダー。

キッチンから

リビングへ移動しました。

⇩冷蔵庫が移動するキッチンです。

f:id:jyokigen22ra:20201007161628p:plain

⇩キッチンから・・

f:id:jyokigen22ra:20201007161948j:plain

⇩リビングに。

f:id:jyokigen22ra:20201007155805j:plain

 

 

在宅ワークの主人の

目線の先、ほぼ真正面に

カレンダーがきました。

f:id:jyokigen22ra:20201007155810j:plain

今までは仕事中に

ナナメの目線でカレンダーを

見ていたので、

これからは見やすいと思います。

 

 

私のPCテーブルからも

いい位置関係になりました。

一方、キッチン周りは

すっきりしてよかったです。

⇩前

f:id:jyokigen22ra:20201007160029j:plain

⇩後

f:id:jyokigen22ra:20201007155801j:plain

 

最後に

持たない暮らしの

ものの移動は、

思いついたら気軽に実行できます。

しがらみが少ないって

気楽です。

  

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村