\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【休日】キャンドゥで買ったもの4点とコメ牛の肉だくだく。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

いつもありがとうございます!

f:id:jyokigen22ra:20201006091856p:plain

 

コメダ珈琲に行きました。

私はホットのカフェインレスコーヒーを

飲むことが多いです。(左側)

f:id:jyokigen22ra:20201006044713j:plain

朝から行ったんですが

目的は、季節限定バーガーコメ牛

「今日は、あってヨカッタ~」

実は、1週間程前に

来た時は売り切れで・・。

やっと出会えました。

ちなみに約3週間前の訪問です。

f:id:jyokigen22ra:20201006044716j:plain

ずっと食べたがっていた主人。

せっかくだからと

肉だくだくを注文。

(モーニングサービスのトースト等もしっかりいただきました)

 

 

こちらが、

コメ牛・肉だくだくです。

f:id:jyokigen22ra:20201006044547j:plain

モーニングサービスのトーストは

すぐでしたが、

コメ牛は提供時間が少し遅めです。

大きいですし丁寧に

作ってくださっているんだと

思います。感謝です。

 

 

主人の手で、このサイズ感です。

大きい口でお迎えしないと・・(笑)

フォークも持ってきてくれますので、

お肉はすくって食べてました。

f:id:jyokigen22ra:20201006044541j:plain

とろみのあるタレがよく絡んで

美味しかったです。

お肉たっぷりで、楽しませてもらいました。

f:id:jyokigen22ra:20201006044544j:plain

11月下旬までの販売予定だそうです。

ごちそうさまでした。
 

 

キャンドゥで買い物

コメダ珈琲の後、

キャンドゥに車を走らせます。

主人は車内で待つと言うので

サッとお買い物。

f:id:jyokigen22ra:20201006044852j:plain

  • 加圧式霧吹き
  • メラミンスポンジ
  • 排水口ネット
  • 割りばし   

それぞれご紹介します。

 

加圧式霧吹き

加圧式霧吹きは

どこかで紹介されていて

気になって買ってみました。

f:id:jyokigen22ra:20201006044914j:plain

人気なんでしょうか、

大量に陳列されてました。

f:id:jyokigen22ra:20201006044911j:plain

f:id:jyokigen22ra:20201006044925j:plain

f:id:jyokigen22ra:20201006044922j:plain

f:id:jyokigen22ra:20201006044928j:plain

f:id:jyokigen22ra:20201006044931j:plain

掃除に使おうと思いつつ

1回、浴室で軽く試してから

放置してます・・。

でも、色々使えそうな

予感はしています~。

 

メラミンスポンジ

愛用のメラミンスポンジです。

このサイズがしっくりきます。

f:id:jyokigen22ra:20201006044842j:plain

⇩収納方法はこちらです。

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

排水口ネット

いつもと違うものを購入。

というか、以前使っていたのは

⇩こちらでした。

いつからか見かけなくなって、

違う排水口ネットにしてましたが

復活してたので、元に戻った感じです。

\おかえり!/

f:id:jyokigen22ra:20201006080846p:plain

⇩収納方法はこちらに。

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

割りばし

この割りばしが

100円ショップの中で1番好きです。

何回か買えない時が

ありましたが、この日はありました。

f:id:jyokigen22ra:20201006044839j:plain

モノクロがうれしい。

でも、プリントの文字がない等

もっとシンプルな割りばしも

あるといいなぁ。。

f:id:jyokigen22ra:20201006044919j:plain

 

最後に 

ある休日の過ごし方と、

キャンドゥで買ったものの

ご紹介でした。

お読みいただき、ありがとうございます。

 

小箱すっきり暮らし。愛しい小箱の中をすっきりと。

♡♡♡最後まで、ありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村