\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【ある日の夕ごはん】カンタン・時短・ラクチン・手軽・レシピなし・シンプル・味も美味しい。色々網羅してて我が家にぴったり。

いいね~!こんにちは!だすぶろのつづらです。

f:id:jyokigen22ra:20200429181156p:plain

 

偶然の出会い。

f:id:jyokigen22ra:20200429120108j:plain

なんてカワイイんやぁ。

束の間の癒しの時間でした。

f:id:jyokigen22ra:20200429120052j:plain

 

 

ある日の夕ごはん 

f:id:jyokigen22ra:20200429170838p:plain

 

 

平日の夕ごはんは

大体こんな感じです。

f:id:jyokigen22ra:20200429170847p:plain

これで夫婦2人分です。

納豆が3個の時も。

納豆はひきわりタイプが

好みです。

 

 

しかも、このピンクの

パッケージの納豆には

からしが入ってません。

からしが不要なので

ちょうどいいです。

あったら主人が使う程度です。

 

 

テーブルは

アウトドア用です。

\こちらも合わせてどうぞ!/

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

\収納についてはこちらです!/

www.xn--v8jcjss5b2k8g.com

 

献立を考えなくていいのは

本当に助かっています。

洗い物も最低限。

それでも食後に

サッと洗えないほど

ぐうたらです(汗)

 

 

主人が帰宅してから

食器を洗い始めても、

食卓はすぐ完成します。

 

 

テーブルの上には

無印の落ちワタふきんを

1枚敷いて。

テーブルが非常階段の

足元みたい?で

食事するにはちょっと

落ち着かないので

敷いています。

ランチョンマットも

シンプルに。

 

 

多分、野外だと

このデザインが魅力的に映ると

思いますが

なんせインドア派。

おうちで大事に使います。

 

 

献立を考える時間(エネルギー)は

別のことに使います。

例えば、ものを

浮かすこと等を考えてます。

 

なんにもないと拭くんですよ。それでは~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村