\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【無印のボトルラック】この深さがアレの一時置きにぴったり。リビングで髪を乾かす、そんな暮らしにフィットしていた。

いいね~!こんにちは!つづらです。

f:id:jyokigen22ra:20200323124216p:plain

 

3連休、一度も

料理しませんでした。

外食大好きです。

やること・やらないことを

決めています。

f:id:jyokigen22ra:20200323104200j:plain

ラーメン店でいただいた

卵かけごはん。ごちそうです。

炊飯しない、たまごなし、

しょうゆなしの

だすがさき家では

キラキラした存在です。

感謝していただきました。

 

 

無印のボトルラック

お風呂上がり、

どこで髪の毛を乾かして

いらっしゃいますか?

 

 

我が家はリビングで。

入って正面の壁、

キッチンの横です。

f:id:jyokigen22ra:20200323105523j:plain

⇩キッチンから眺めた様子。

f:id:jyokigen22ra:20200323115310j:plain

 

 

ドライヤーの

収納場所は冷蔵庫の奥。

しっかり浮いてます。

ココから持って来ます。

f:id:jyokigen22ra:20200323105538j:plain

 

 

プラグを指しまして・・

スタンバイ!

f:id:jyokigen22ra:20200323115316j:plain

f:id:jyokigen22ra:20200323115325j:plain

主人がスムーズに

取り掛かれる様、

私が事前にセッティング

しておくことが多いです。

21時就寝を目指していますので(奮闘中)

 

 

この深さがアレの一時置きにぴったり

また無印の

バスルーム用品が

浴室以外で登場です。

ステンレスボトルラック。

この深さがドライヤーの

一時置きにいいと

気付きました。

 

 

壁美人で

取り付けています。

絶妙な角度が付いて、

ウェルカムと言っているよう。

好意的な

ボトルラックさん(笑)

f:id:jyokigen22ra:20200323115313j:plain

 

 

立ってサッと

乾かします。

⇩高い位置のコンセントを使います。コードも宙に浮かせて。

f:id:jyokigen22ra:20200323115342j:plain

f:id:jyokigen22ra:20200323115304j:plain

 

 

時々、座ることも。

鏡を見ながら

乾かさなくても

問題なかったです。

f:id:jyokigen22ra:20200323115322j:plain

 

 

最後に

ドライヤーとの

日常をご紹介しました。

このラックは

他にも、ちょっとしたものの

一時置きに便利です。

シェルフ等の収納家具の代わりに

いかがでしょうか(無茶苦茶ですね笑)

 

いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

それでは、また~!