\だすがさきぶろぐ/

夫婦2人で持たない暮らし思考向け 余白はもろたぁ!思考向け

【部屋着やパジャマの一時置き、ギターのアレで】掛けるだけだから、通気性良好!壁からニョキっと!角のように伸びた部分に着目~。

いいね~!こんにちは!つづらです。

f:id:jyokigen22ra:20200304182052p:plain

 

部屋着やパジャマの

一時置きは

適当にその辺に・・。

今もそんな感じですが、

一応ココという

住所はあります。

 

 

どこかに

置くのではなく、

どこかに

掛けたき宙に病主婦。

 

 

それならポールハンガー

なんてどうだろ?

・・その足元の掃除を

する自信はないなぁ。

 

 

そんな思考は

実際はせずに

行きつきましたが、

同じようなお考えの方に

おすすめしたい

超簡素版ポールハンガーです。

 

 

ギター用品で部屋着の一時置き 

ギターハンガーとして

見慣れていた、

ギターの収納用品に

白羽の矢が立ちました。

f:id:jyokigen22ra:20200304174524j:plain

⇩プレートは3カラーあります。我が家はホワイトを4個。

 

 

最初は、

他に用途がありそうな

感じはしませんでした。

ギターを掛けることに

素晴らしく

特化していますので、

どちらかと言えば

扱いにくそうな形状。

 

 

ですが、

思い切って2個

追加してしまいました。

トナカイの角のような

フック部分。

このサイズのフックを

賃貸で

取り付けることは

なかなか困難ですので

決意のリピ買い。我が家には高級品です。

 

 

現在、このように

使っています。

見た目よりも

多く衣類を

掛けさせてくれます。

⇩主人の部屋着をざっくりと。

f:id:jyokigen22ra:20200304174429j:plain

⇩更に、フリースを掛けることもOK。ボリューミーですが、使用上問題ないです。

f:id:jyokigen22ra:20200304174509j:plain

 ⇩フリース1枚なら、ストンとした印象に。

f:id:jyokigen22ra:20200304174704j:plain

 

フック部分は

ゴムが巻かれていて

衣類に対しても

滑り止めの効果があって

いいです。

 

 

来客時には掛けません。

でも普段の暮らしなら

これくらいゆるい方が

気楽でいいです。

 

いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

それでは、また~!